スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

搾取オンライン

■Aion

Aion0001_20111120120717.jpg
上層内週要塞のリンク率は異常
ちゃんとやればリンクしないんだけども適当だからねうちらはw
そしてこのIDは新規のタンカーがアドマ城砦と並んで挫折するダンジョン
2倍なのにゴッドリーダー武器1つも見ないんだけど?

Aion0002_20111120120716.jpg
ローアングラーはいついかなる時にでもパンツを狙っている

Aion0006_20111120120716.jpg
回避装備完成
上下靴がテンペルウィナーノーブル防具
肩手が55AH防具

Aion0007_20111120120715.jpg
アラートアイを入れて回避2800
とういうことは素で2600
あまり期待しないでおこうw


パドマシャ

Aion0000_20111120120715.jpg
Aion0003_20111120120714.jpgAion0004_20111120120727.jpg
Aion0005_20111120120727.jpg
やはりパドマシャのヒーロードロップは武器防具あわせて1つなのかねー
入れてもらっている連合後2-3回で募集終了するみたいです
参加者減ってきてるしそこまでみんなパドマシャ装備欲しい感じではなさそうだしw

他の連合はどうやってモチベーション維持してんだろうか
やっぱオークション形式にして毎回全員にギーナが回るようにしてるのかな
1時間~やって獲得アイテム0で消耗品とAE代だけがかさむと
人が減ってしまうのかもしれない
私は開催されてる間は参加する方向でいきます


年末の搾取イベントの連続はひどいなw
月額課金イベントにパッケージや本でシリアル特典を付けて課金
ガチャとアイテム課金でさらに搾り取るw
NCJ夜逃げするんじゃないかってくらいの課金ラッシュ
それプラス接続特典でログインしっぱなしオンライン

MMOを長年やってきましたが最近のMMOの儲け方は汚い
GREEやモバゲーもそうだけどユーザーの楽しませる事よりも
利益重視な課金体勢なばかりな運営が多い
それに搾取されるユーザーもだめなんですけどねw
ゲーム内でGMコールできないのもおかしい
というわけで私的にNCJの運営体制と対応は×
関連記事
[ 2011/11/20 12:33 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>