スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

やってしまった

■WizOn

ついに始めてしまったウィザードリィオンラインww
wowメンバーが開始当時からやっていてIRCでずっと話を聞いてたら
やりたくなってしまってね・・
どういうゲームかというと

無題001

無題002
見抜きゲーです!うそです!
全キャラがムチムチしてるんですよ
やべえ・・超かわいい

最初はワイドディスプレイのせいなのかと思ったのですが
どうやらこれがデフォルトのようです
ノームファイターprpr・・
変態紳士はヒューマン女、エルフ女、ノーム、ポークル女を選んでおけばOK!
後はわかるな?

無題003
WizOnにはソウルランクというシステムがありまして
アカウント毎にソウルランクがありこれが上がると
そのアカウントに恩恵が入るというやつです
上の装備はSR2~になっており上げないと装備できません
その他獲得EXP上昇など色々あるようです

上げ方はよく知りませんが2まではダンジョンクリアで上がりました
EXP100入るmobでポイントが1入ると書いてあったかな
仲間にプリファイターを作るとファームもSR上げもできると
助言をいただいたので理解してきたらそうしようと思います

2日目にしてようやくSR2になりました
初日はAionの合間にキャラ作成時にランダムに振られる
ボーナスポイント(BP)をひたすらまわして高いキャラを作る作業をしていたw

0~60まであるようですが7-9が大半であり
1%の確率ぐらいで10-12
それ以上は0.01とかそれくらいの超低確率らしい
私もかなり粘りましたがBP23で初期キャラは妥協
仲間はBP50代を出してたのでがんばればいつか出るんかなw

無題005
Lv7ノームファイター
仲間から頂いたパルティザン+5にほぼSR2防具でやってます
遺跡の決戦場でひたすらファーム

早くマッコイやトラシーがやりたい
ぶっちゃけクソゲーだと思うけど逆に面白いわw
暇な時にやろっと
関連記事
[ 2011/11/20 00:35 ] Wizardry Online | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
182位
アクセスランキングを見る>>