スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ヒー・ロー

■Aion

Aion0002_20111118141914.jpg
oh・・
7ステージも事故あるから怖いね><

これから第一テンペルの参加率が下がります
忙しいのと毎日行ってるとリアルに支障をきたすからですw
毎日第一テンペルとアラカソロで3-4時間必要だったから
時間も体力もきつかったw

大方欲しいアイテムは取れたし感謝感謝

Aion0003_20111118141913.jpg
2倍アラカ
シロキン無しでこれは多いほうすね

Aion0004_20111118141913.jpg
Aion0005_20111118141912.jpg
遺物放出デー
倉庫がヤバイ

Aion0006_20111118141912.jpg
55AH手取得
回避現在2700だけどまだ足りないや
@1箇所2日後ぐらいに揃うからそこからだなー
予定ではメシBuffいれて2800ぐらいですかね
魔法抵抗ハイブリなどなかった

まだ50EL魔法命中詰め装備のほうが安定して上位いける
回避装備はまったく強化してないしね><
ヒーロー強化つらすぐる

20111106213716.jpg
清楚っぽい槍水 仙先輩か
はたまたビッチ臭ぷんぷんの著莪 あやめ
どっちも可愛いくておっぱい大きいから引き分け!

※ベン・トーはエロアニメではありません、格闘アニメです
関連記事
[ 2011/11/18 14:30 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
198位
アクセスランキングを見る>>