スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

金十字

■Beatmania

耳鼻科のついでにゲーセン

ビーマニLincleの解禁まだだったwwww
おのれDちゃんめwww汁無し豚野郎www

どうしても最初手が固まってて動かないなぁ
何プレイかすると調子が出てくる
待ち時間やプレイ前に一応手の柔軟はしてるんだが^^;




空いていたのでしろ君と交互にプレイ
私はひたすら左手でLv7-9を埋め
マップ忘れたけどとあるマップで同じシリーズの曲を
4曲プレイするとポイントが貯まって新しいマップが解禁
そこの4曲目に隠し曲が選べると聞いたのでLincleから
順に古いシリーズを消化
無事解禁されたけどノーマルしか選べなかったので
またシリーズ縛り埋め作業開始

左手Lv9は結構死ぬわまだ・・
7-8がちょうどいいぽ
それでも前よりは上達してる実感があるのでがんばろう

帰り際にバトルフリープラスでSP GOLDEN CROSS(Another)ノック

1回目 60%残った!

2回目 30%orz

3回目 82%キターーーwwwww

これでランダムをかけて練習できる
自分ルールなのですが正規譜面をクリアしないと
ランダムやHARDをかけてはいけないというルールがありますw

GOLDEN CROSS

【キー音のみ】GOLDEN CROSS [SPA]
曲もPVも神がかってるわ
TERA曲とほっしー曲でブヒってるけど
やっぱこういうガチガチのテクノ曲は最高っ
譜面もまだ見えないけどいい譜面
次の目標曲はSP 蠍火(Another)にしよう

今作もSP DP10段目標
できたらSP皆伝だが遠い・・・
関連記事
[ 2011/11/18 03:26 ] Music Game | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>