スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

部屋がさむい

■Aion

16日

Aion0000_20111117094146.jpg
第一テンペル
プレート無しでも10-4クリアできたー

しかし2.7になってからバンク倒せてない;;
私は10-4クリアで満足なんですがやはり倒してみたい

ブロードアウトを耐えるため2職は選ばないとだめっぽいし
キュアは必須としてシールド、チャントの3キャラ
まずはノーミスでクリアできないとだめだなあ
そのためにはPT構成は重要なんだけど朝は人集まらないからなあw


Aion0001_20111117094146.jpg
製作依頼 エレガントゲルファイレイトグラスx1
実はテンペルの頭が性能よかったりするので
レッドベリルグラス以外はそっちを取るのがいいかもしれない

Aion0006_20111117094145.jpg
アラカのお手伝い
遺物はいらないのでドロップを拾いにな!
さっさと装備揃えてPKいくぞ!

Aion0002_20111117094145.jpg
Aion0003_20111117094144.jpg
Aion0004_20111117094144.jpg
ボウの回避装備を3箇所とってしまったあああ
Buff込みで2600は回避できなかった^^
55AHの手と55テンペルウィナー腰を取って完成かな
強化はしばらくしない方向で

Aion0008_20111117094204.jpg
チャントの50EL防具4箇所目
第三テンペル用にシールド防御詰め
肝心のメイスがない件について
ドラゴニックゴッドリーダーウォーハンマー500mで買います
それか伸びなくていいならウルラグメイスでもいいかもしれない

Aion0007_20111117094204.jpg
マントラ混みで2880
全詰めで3100ぐらいになるのかな
武器がべトーニウォーハンマーなのをなんとかしないといけない

ソードとシャドウの装備があらかた終わり
サブキャラは基本的にはプラチナ勲章集めない方向でいきます

・ボウの55回避装備を2箇所
・チャントの50EL防具1箇所
・チャントのメイス
・シャドウの50ELレザー防具2箇所
・シャドウの50アビス物理アクセ5箇所
・シャドウの物理上級スティグマサドンアタックスラッシュまで

ここまでを12月中までに取り終えたい
私はチャンドレを行くのをやめたのでほぼアラカと
RAやイベントの遺物でAPをあつめてます
そこで!
ゲルクマルスの遺物交換NPCをまとめて10個ではなく
5個にしてほしいな~という感想

何度も言ってるけどWizardry Onlineやってみたいなw
Diablo3来るのが遅すぎるぜ・・・

無題001
風邪引いてるぽぷらも可愛いなぁ
かたなし君の気持ちがわかる

今日は午後から耳鼻科
鼻の薬を貰ってこよう
ゲーセンたぶん寄るからビーマニLincleの解禁をやろう
関連記事
[ 2011/11/17 10:53 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
190位
アクセスランキングを見る>>