スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

汚い忍者

■Aion

tumblr_l2vhlmlrSl1qztgwwo1_400.gif
汚くないよっ!

YouTubeに魔法増幅シャドウPK動画UPしました
サイズやエンコード、編集など適当にやったので
次回はちゃんと作りたいと思います

Aion0004_20111116025115.jpg
Aion0003_20111116025115.jpg
Aion0005_20111116025114.jpg
将校がたくさん倒せたー
PvP補正の重要さを改めて感じた1日
二刀が両方PvP装備になったらプレートもいけるといいな
反応の早いプレートは沈黙⇒アンブッシュの間に治癒はさまれますね
シャドウの特権は好きなタイミングで好きな相手を狙える
これが重要なのです
まだ倒せなさそうな相手はくやしいけどスルー

Aion0010_20111116025114.jpg
AP獲得制限にひかかってしまったので
1日100kill目前で終了

Aion0002_20111116025113.jpg
獲得したAPで物理ルートの上級スティグマをGET
この調子でいけば揃いそうだ


NCJapan 10th Anniversary shopという名のアイテム課金搾取きたーwww
おいまじいいかげんにしろよwwww
プラチナ勲章販売とかふざけんなよwww

無題001
まゆっちの尻で癒されよう
ああああああああああああああああああ!!!!
けしからん!!
関連記事
[ 2011/11/16 03:16 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
182位
アクセスランキングを見る>>