スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

つかれたー

■Aion

13日

ドロップ10倍の日
狩り豚選手権が切って落とされた

Aion0001_20111114021002.jpg
まずはアラカ2PC
2キャラともアイテムが持ちきれなくて1回町で整理したりと
時間がかかり2時間ちょっとで終える
運よくシロキンを引きダリアの箱以外はソードに拾わせる

Aion0003_20111114021002.jpg
龍素材は2倍とさほど変わらない気がします
心臓は明らかに10倍って感じのドロップ

Aion0004_20111114021827.jpg
レギメンと寺院
面倒じゃないNM+HRルート
ヒーローはこの防具1個ですた・・・
10倍とはなんだったのか

Aion0006_20111114021001.jpg
と思いきや沈黙神石ドロップwwww
龍全狩りしたんですがここが一番ドロップ良かったですね
ユニークがばんばん出て寺院だけで25~30は出てたw

Aion0009_20111114021000.jpg
上層2箇所
よくリンクしてカオスになる

Aion0010_20111114021049.jpg
遺物は1箱でかなりの量出てました
武器は(ry

Aion0018_20111114021054.jpg
おかげでソードの50アビスリングを一気に2箇所取れました
これでALLアビスの量産ソードのできあがり
第三テンペルでクソゲーするお^q^
命中装備がないので回避とシールド防御だめぇぇ

Aion0012_20111114021048.jpg
ウダス2箇所
やっとこスペルのウダスアクセコンプ
魔法増幅2700は結構すぐカンストできるので
それ以上火力を上げるには魔法クリが重要になってきます
魔法クリスクいれて200ぐらいあるスペルをやってみたいなあ
現在やっと100+スク40で140

Aion0016_20111114021048.jpg
!?
今日はレジェ神石2つ!しかもいいやつがw

Aion0015_20111114021047.jpg
ユニークはこんな感じです
トレ不可のものはその場で砕いて白強化石になったら
持てないから捨ててたので20~30個は拾ったんじゃないでしょうか

Aion0017_20111114021046.jpg
中々の抽出っぷり
次の装備強化に使うので保存しとこう

Aion0014_20111114021046.jpg
このくらいのドロップが3キャラ分埋まりました
今回はID多めに行ったので乱獲をずっとしてた人はもっと稼いでるはず
トータル200~300mは稼げたかな

後半ユニークドロップ率が下がった気がするw
Aionのドロップイベントは最初はドロップ率いいのに
どんどん下げられてる気がしてならない

2PCアラカ

寺院

上層2箇所

フィールドで乱獲

上層2箇所

アラカトリオ

棄てウダス入った所で10倍終了


なんというか・・・おつかれ!!
久しぶりに半日Aionをやり尽くしたって気分だw
今週はシャドウがテンペルウィナーノーブルダガー取れるんで楽しみ
そろそろPKいくかー
関連記事
[ 2011/11/14 02:39 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(2)
おつかれさまー!!
最後は神石もでたし、みんなでワイワイ楽しかった!!

アルバイトまだ請け賜ります^^
[ 2011/11/14 12:40 ] [ 編集 ]
>もよこさん
おつおつ!
すごい一体感を感じる!!(AA

またアイテム拾ってくだちい
もっと稼げるバイトがあるんだが以下自主規制
[ 2011/11/14 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>