スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

IDまわり

■Aion

11日

Aiona0000.jpg
レギメンからパッケージシリアルナンバーを買ってみたw
というわけでファンギの体液も入手
タハバタ武器何取ろうか迷ってます

Aiona0002.jpg
Aiona0003.jpg
レギメンの装備を取りににウダス2箇所
やたら物理アクセがでて某シャドウ接待IDでした^^;
ウダスはスペルでやると楽ちんでいいな


12日

Aion0000_20111113030710.jpg
第一テンペルのタハバタのAIがバグったのか
HP40%切ったあたりでドラカンが沸いて全滅したwww
なんぞこれwwww

Aion0002_20111113030709.jpg
レギメンにEXPを吸わせるために龍全狩り
素材はこんな感じでした

Aion0003_20111113030754.jpg
製作依頼 ワンレッグドラゴンキングソウルダートグラス
残念無念

Aion0005_20111113030754.jpg
2倍のパドマシャ
キュアのウィークンのおかげかかなり安定して削れてました
隕石が降ってくるあたりで超カオスになってたけどw

さてドロップのほうは

Aion0007_20111113030753.jpg
Aion0008_20111113030753.jpg
Aion0009_20111113030752.jpg
センシティブパドマシャジェム

ヒーロー防具とユニーク防具の形状は違うらしく
ユニークはアヌハルトとほぼ一緒(レザーのみ確認)

私が入れてもらっている連合は希望武器を1つ選んでダイス
ヒーロー防具は職振り、ユニは全ダイス
他のサーバーだと武器はオークションらしい?
弓希望で入ってるけど欲しいというよりはボス狩りが新鮮だから
参加してるみたいなw

13日の昼はついにドロップ10倍イベント
久しぶりに本気だそう
関連記事
[ 2011/11/13 03:27 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
182位
アクセスランキングを見る>>