スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

お宅

■Aion

今日も目覚ましが鳴らなかったんだけど!!
しばらく携帯のアラームにするか

デフォルトキー設定でSHIFT+マウス左クリックで
アイテム全拾いを最近知りました

Aion0005_20111111172454.jpg
攻めでいくのか守りでいくのか曖昧な状態でやってしまったのが
敗因でしょうか

この構成で何度かクリアしてるけどもいつもより削りが遅かった
遠距離火力陣が安全のためHP装備にしてしまったため火力が下がったみたい

打ち合わせではロッキン1匹倒してから削る流れになってたので
HP装備にする必要はなかったと後で気付いたw
火力装備でもHP8000代を維持してれば耐えれますよね

ごり押しするのかきちんとロッキンを処理して丁寧にやるか
決めておいたほうがいいですね
PT構成とやり方によって装備もシンクロさせていかないと
中途半端になるとどっちつかずでだめな感じ

Aion0009_20111111172454.jpg
金策もかねてアルシエルのレベリングの手伝い
棄てウダスと地下のMOBはHPが低い割りにEXPが多い
2倍期間はやってもいいかも

Aion0000_20111111172453.jpg
ヒーラーなしでマリカチュラを押し切る
そして2回連続私だけギリギリのところで死ぬというねw

Aion0003_20111111172453.jpg
新人「チビオタ」さん
キモオタ、アニオタ、デブオタに続くオタシリーズ
同人誌を片手に可愛い少女召喚を夢見るAボーイズ
倉庫兼深層召喚用スピキャラ

助っ人でPLすれば2倍だしすぐ上がりますね
10倍イベント用にキャラスロットある人は倉庫キャラを作りましょう

Aion0004_20111111172452.jpg
50アビスベルト
あぁ、次は50アビスリング×2だ・・・
アラカの箱拾い3-4日で1個取れる計算

ボウのAPと勲章どうしようかな
関連記事
[ 2011/11/11 17:42 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>