スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

豚の一日

■Aion

年末のパールガチャはザフィエルとアールキナ武器みたいです
ザフィ槍でないかなあw
パールは貯まっとるで!

レギオン内のシャドウ育成が進んでる様子
Lv55.55.50.50.33と5人
そこそこ戦える装備は2人しかいないけれど
全員でアンブッシュ⇒サドンアタックスラッシュすれば1killできるんじゃねみたいなw
そんなクソプレイをやってみたい

私のシャドウは残す所武器のみ
来週テンペルウィナーノーブルダガーが取れるので
そこから本番かな
3.0までシャドウで遊ぶぜ!

Aion0001_20111109134457.jpg
キュアさんのテンペルCTに気付かないで入ってしまい
急遽チャント1構成でスタートw

前にチャント2他4でタハバタ倒せた時も驚いたけど
チャント1でいけるという事に感動した
スカイプ全員参加+メンバーってのがやっぱ大きかった
タンク、ヒール、火力どれか一つでも足りないと死ぬ緊張感
クリアできたのはみんなのおかげです
面白かったが負担も大きいのでやはりキュアがいたほうがいいw
お待ちしております

こういう時に限って動画取りミスしてまったぜ・・
前のチャント2キュア無しタハバタクリアの動画はあったりする

Aion0002_20111109134456.jpg
テンペルノーブル弓に続き鎧も取得
交換で取ったのでHP増加神聖付与はないけど
合計でHP+150だしまあいいか

Aion0003_20111109134456.jpg
性能ってよりは見た目のために取ったようなもんだw
まさに狩り豚
まだやる気はあるぜ・・防具揃えるまでは。
主催者の都合で日火と間の月曜も休むかもしれない

時間がないので今日は2PCアラカはお休み


ついに盾チャントをやる決心がついた
テンペルウィナーノーブル盾
性能的に手に入りやすかったので取りました、まだ未強化ですが。
これから集める50EL防具をシールド防御用に魔石セッティングして
メイスの売りを待つ感じです

どうやったらお金が貯まるのか疑問に思ってる人も多いでしょう
方法はいくつかありますよ、探してみましょう

その中のひとつ転売
比較的時間を使わないで利益を得る方法
自分の中の安値で買って3-5倍の適正価格で売ればいいんです
相場はBOTの沸き具合で上下しますのでAionにはせっかく
検索オプションがあるのだから各レベル帯のBOTの数を把握して
レア魔石やオードの価格を予想しとけば
いつ買いなのか売りなのかがわかると思います
レア魔石を50kで売るのならば寝かせといて300~500kぐらいの時に
売ったほうがよくない?と私は思います
他のアイテムも同様
目先の利益に目が眩んで安値でアイテムを売ってませんか?
転売をやるには元になるお金も必要なのである程度貯めましょう

それ+2PCアラカソロをほぼ毎日やってレギメンとアラカ1~2週
暇な時にオード採取や狩りをやれば誰でもお金は貯まります
時間があればですけどね

ぼっちは黙って一人PT
関連記事
[ 2011/11/09 14:17 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>