スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

梅さんに蹴られたい

■Aion

寝坊してテンペル行けなかったうぁぁぁ
目覚ましが鳴らなかったというかスイッチが入ってなかった

Aion0000_20111107014120.jpg
この状況でどうやったら上位行けるんですかねw
予想通り順位は下のほうだった><
ぐぬぬ・・ソードめ
といいつつソードを使ってる強キャラ厨です

Aion0006_20111107014119.jpg
第三テンペル消化で遅れたけどなんとか武器製作が達人に
ここからは龍素材放置でいけるので楽っちゃー楽ですね

その間に消化したアニメは

・真剣で私に恋しなさい!! ←椎名 京と黛 由紀江がお気に入り
・ベン・トー ←槍水 仙と著莪 あやめと白梅 梅がお気に入り(ほぼ全部やんw)

どちらも設定と展開がアホっぽくていいなw
次は未来日記を観ます


そして装備更新

Aion0005_20111107014119.jpg
ソードのテンペルPvPチェーン頭
チェーンにした理由はプレート頭と大して差がないけど
魔法抵抗が高いからかな

Aion0004_20111107014118.jpg
シャドウの魔増アクセコンプ
後は武器を待つだけ
リング×2で4%上がったので試し斬りしたいところ

Aion0003_20111107014118.jpg
スペルは狩り装備トップスのみ
他の部位はちょースローペースで取れたら。

今日を持ってスペルが第三テンペルから除外されます
さすがに毎日5キャラ消化はしんどくなってきたw
スペルは元々PvPアクセ0なので主に狩り豚として使う予定

Aion0002_20111107014117.jpg
うむ、少女は金髪に限る
お巡りさん~~
関連記事
[ 2011/11/07 02:07 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
236位
アクセスランキングを見る>>