スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

隕石やばい

■Aion

Aion0000_20111106030311.jpg
アニメを観ながらまたーり武器製作上げ 230⇒365
今まで観たアニメリストなるものを作ってみたり
たまゆらを5話まで消化
予想通り「岡崎 のりえ」が嫁でしたハァハァ・・
次は「未来日記」「ベン・トー」「真剣で私に恋しなさい!!」
このあたりを攻めよう


Aion0001_20111106030310.jpg
パドマシャー
HR盾でたよん

25%ぐらいから指定範囲の隕石降ってきたんだけどやばかった
今までは降ってこなかったから何か条件あるのかねぇ
そこまでは順調だったのに何度も全滅しかけたぜ・・・

パドマシャの通常攻撃はキュアのウィークンが効くらしい?
かなりそこまでは今までより安定してました

Aion0006_20111106030310.jpg
かっこいいな~
2倍、10倍イベントの時が本番だわ~

wowのメンバーがウィザードリィオンラインやってるのに混ざりたい
IRCを見てるとやりたくなるんだよねw
初期のUO臭がぷんぷんしやがる
UOはまじで神ゲーだったからな、、
でも来週から2倍イベントがフゴーフゴー!!
関連記事
[ 2011/11/06 03:35 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
260位
アクセスランキングを見る>>