スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

助っ人っていいシステムだよね

■Aion

3日

Aion0002_20111104141408.jpg
アルシエルのLv的に助っ人最終日なので要塞ID他
もっと火力だしてくださいよ^^;
相変わらず金使いが荒くて心配です
強化で爆死しないといいがw

Aion0003_20111104141407.jpg
Aion0005_20111104141406.jpg
フィールドの2NMもついでにやってみた
ドロップは見なかったことにしよう

クイーンユーティネルもやったんですがすごい柔らかいなw
Lv40前後の頃このNMがどれだけ脅威だったことか
どのゲームもオープンベータテスト中が面白いよね


4日

Aion0006_20111104141406.jpg
第一テンペル

かなりいい感じに削れてたけど2回目にロッキンが4沸いて
1処理したけど3個爆発して12kダメージでほぼ全滅w

ロッキンブラックホールって普通なら3-3-4匹って沸くよね
バンクのHPが25%切った場合4個沸きになんのかな・・

シールド有りならロッキン沸き1回目スルー全力本体削り
防御スキル使いつつそのまま押し切り
シールド無しなら火力を活かしてロッキン処理のほうがいいのだろうか。
次はロッキンを1匹処理ではなく2匹づつ処理する作戦を試す予定
全体的に火力のあるPTの場合ロッキンが爆発前に2匹倒せるみたい
PT構成によって臨機応変に倒し方を変える感じ
参考になる資料と動画探さないと探り探りで難しい

ノーミスでバンク倒してるPTいるんだろうか


武器製作上げはじめました 現在150
硬固シリーズが1000ぐらい貯まったので武器作りたい所

今月の目標

・ボウ テンペルノーブル鎧+取れたら他何箇所か
・ソード 50アビスアクセ@3箇所 武器製作マイスター
・シャドウ テンペルウィナーノーブルダガー+50EL武器 50アビスリング
・チャント 50EL防具@3箇所 50EL武器
・スペル 記章85k 勇気記章1k貯まったがどうしよう

使うキャラは2までに絞ったほうがいいと思うんだ
多くて3ぐらい

未来兄っ記

森の妖精帝國wwwwwww
ええぞ!ええぞ!
兄貴も妖精帝國も好物です
未来日記を見るのを決意したわ

今日もアニメを消化しながら武器製作上げ
関連記事
[ 2011/11/04 14:30 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
208位
アクセスランキングを見る>>