スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

もーっ!

■Aion

5キャラ第三テンペル消化するのが辛くなってきました
結局数キャラに絞ると言ってきちんと消化してるし・・・
勝率順に

ボウ>ソード>スペル>シャドウ>チャントですw

チャント・・?あれれ?
誰かチャントの動き方教えてください
マウンテンツリーにしても負けるんだがw

そろそろテンペルウィナーノーブル装備をちらほら見かけます
ボウの回避装備用に取ったほうがいいんだろうか
3.0いつ来るんだろうね、来年の夏ぐらいがいいんだがw
キャップ開放ごとに装備更新がだるいです

Aion0001_20111102235905.jpg
テンペヌ
ソードタンクで倒したことがないのでぜひクリアしてみたいです
防御スキルがない分シビアなんだよねえ
ソードタンクでバンクをクリアしてる動画を探してみよう

Aion0004_20111102235904.jpg
シャドウの魔法用リング1個目
PvP補正が2%上がった!
この2%はでかいはずだ!!
はやくアビス武器ください!!!

Aion0002_20111102235904.jpg
デイリーをやりにいったら天形状ドレス売りNPCががが
これは可愛いっぃあぁ"ぁぁぁ"
マイスターコアヌストップスを形状のために
素材変換しながらこつこつ材料集めしてたのですが
この服でいいやwwwかわええのうwwかわええのうww

ちょっとまて、イメージだ、イメージするんだ










img_651787_15685211_0.jpg
ほあぁぁあぁぁ
なんだこの天使


うん


あれだ

ワグナリアの制服誕生日に誰か買ってください!!
小鳥ちゃんがやりたい
今月のガタケでこれやりてーーーwくそおお金が

working03.jpg
参考画像

※小鳥遊君の女装です
関連記事
[ 2011/11/03 00:21 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
197位
アクセスランキングを見る>>