スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

秋冬

■Diary

前から気になってたので耳鼻科へ行ってきました

先生曰く「アレルギー性鼻炎気味なのと鼻の空洞が人より狭いですね」
どないせーっちゅーねんwww
骨?なのか鼻の穴が狭くて元から空気の通りが悪いらしいw
なので鼻の調子が悪くなるとすぐ詰まる症状になる

フルナーゼという鼻炎をやわらげる薬を出してもらいました
調べたところ市販の鼻スプレーみたく即効性はないらしいので
2週間朝晩試してみます
鼻がスースーする生活をしてみたい

市販の鼻スプレーはその時は即効性で効果あるけど数時間で切れるし
使ってると耐性ができてより鼻づまりが悪化するとか、おそろしい


足の脱毛やばい
何がやばいかっていうとまじでやばい
予算の関係でひざ下のみやったんですがしていないももと比べると
差は歴然、7割ぐらいが目立たなくなりました
顔と違いこれは数回やるだけで見違えるほど効果ありそう
ヒゲは頑固なのでかなりの時間を要しました><

脱毛に興味のある方はお店を紹介します☆


話は変わりますが最近KOTOKOにはまってます
前から気になってたのですがANIME'S COMPILATION BEST
を聴いてから毎日ゲーム中や作業中に流してます
寝る前にyotubeでPV見ながら寝たり・・
アニメ主題歌を歌ってくれるアーティストはいいですね

KOTOKO 「七転八起☆至上主義!」 (ハヤテのごとく! OP)


まちがってもさくらんぼキッスのpvを探すんじゃないぞ
絶対だ、絶対にだ!!
私みたいに混乱して何週もしてるうちに可愛く見えてくるからやばい
私的ですがKOTOKOさんって顔のパーツは悪くないのに大きいのか
歯並びが悪いからなのか違和感を感じるのかも

さらに話が飛びますが
私も歯並びがめっちゃ悪くて今頃矯正してたり(・。・
当面の目標としては脱毛と歯の矯正をがんばりつつ
痩せすぎなので脂肪を付けるようがんばって食べてます
50kgをこの冬で54~56kgまで増やす予定
ラーメンライスが太れると聞いたのでさっそく試し中
お腹だけは引き締めたいので腹筋はやっておこう
どういう効果があるかは別として豆乳を毎日飲んでます
そんな感じで秋冬はがんばる


サイボーグだっていいじゃない、綺麗になれるのならば
ブサのまんまよりは努力したほうが人生楽しいと思うけどなあ

   わ た し で す
      / ̄\    
     | ^o^ |           
      \_/             


関連記事
[ 2011/11/02 15:11 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
181位
アクセスランキングを見る>>