スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

やちょぅι゛ょ

■Aion

30日

Aion0002_20111031131318.jpg
レギメンの手伝いをちょいちょい
11月からはじまるパッケージイベントの
光るファンギの体液をポエタに集めにいったり
ミッションを手伝ったり
昔のメンバーが戻ってきて少し活気がでてきた
メインキャラ6人の少数レギオンですが^q^

つかゲルクマルス要塞が1つ落ちてて潜入できなくて暇だったw

Aion0004_20111031131317.jpg
要塞攻め
攻城兵器無しでプラチナ勲章2枚は検討したほう
新しい弓で防衛の時3枚来るかどうか試したい

Aion0006_20111031131317.jpg
シレンテラが開いたのでさっそくシャドウで潜入
一番動かしてるキャラがシャドウになりつつあるw
一人で潜入する場合はシャドウがやっぱいいなあ
レギオンでハイド潜入PT計画進行中

魔法増幅1500になったけどダメージ体感的に上がってはいないな・・
大ダメージスキルほどPvP補正の重要さがわかります
武器2箇所とリング2箇所にPvP補正が伸びる余地あり
おおよそ+16%増ぐらいで最終的に28%
予定だと11月末にテンペルダガーと50EL武器が取れる計算

1%のダメージユニ神石を使ってるけど10%にしたほうがいいのかな
確かに一発で4000ぐらいダメージでるんだけど
コンボしてる間に10%が何度か発動してくれたほうが安定しそう

無題001
やちようじょあらかわいい
4話はやちよさんの変態っぽい一面も見れたから満足
ぽぷらは「も~~っ!!」って怒ってる時が至高
関連記事
[ 2011/10/31 13:52 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(2)
>レギオンでハイド潜入PT計画進行中

シャドウ作れって事なのかな^v^?
垢買えばいいのかな^v^?
[ 2011/11/02 11:14 ] [ 編集 ]
>もよちゅ
暇な時すでに持ってるボウか新たにシャドウ作るといいかも
それかキュアで囮役になってもらおうかw

シャドウは単体では敷居高いけど数いきゃいけるw
ハイド1は不便だがボウのがPKは楽な印象はある

>垢買えばいいのかな^v^?
ぶっぶーアウトー
[ 2011/11/02 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>