スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ここぞというときにやる男

■Aion

Aion0000_20111030025000.jpg
第一テンペル
キュアさんが集まらなくてまさかのチャント2
しかも10-5までいってるしwwww
これにはびっくりだ
スカイプ全員参加だったので連携的にもよかったのかな

つまり・・・ついにテンペルノーブルボウを取る日がやってきたわけです

Aion0001_20111030024959.jpg
さっそく手持ちの強化石と委託で購入して強化開始
+11まで結構サクサク強化されていき

11⇒10⇒11⇒12⇒13⇒14
最後は奮発して101石+中級補助剤で勝負を賭ける
+11以降は80後半の石+中級を使用しました
ケチったら負け

Aion0002_20111030024959.jpg
1発勝負に強いAoさんであった
かなり資産の余力を残せてよかった。

Aion0003_20111030024958.jpg
50Nアビスと合成
魔石は攻撃詰めで10%ダメージ神石を使用
これでゲルクマルス要塞防衛で3枚取れるか試してだめだったら
命中+失明神石で対シールド防御+物理用かなあ

Aion0004_20111030024958.jpg
色々アクシデントがあったので数回試すまでは
弓はあのままでいくと思います


Aion0007_20111030024957.jpg
シャドウの50EL防具セット完成
魔法増幅1503(Buffメシスクなし)
魔法命中1264

アビス武器を取ったり何度もPKしてみて魔法命中との
バランス調整をする予定
魔増シャドウでプレートを倒すのが夢です


パドマシャ

Aion0012_20111030025047.jpg
oh......

Aion0017_20111030143655.jpg
かっちょいいですね
おめでとうございます

Aion0014_20111030025046.jpgAion0015_20111030025046.jpg
Aion0016_20111030025046.jpg
他のドロップ

集合や準備もあわせて1時間半ぐらいですかね
普通にやると烏合の衆では倒せない難易度だと思います
臨機応変に動かないといけないので大変
指揮する人と個々の判断で動ける人、そしてそれなりの装備と構成

イズ魔で多分初?の武器はマジックブックでした
めでたしめでたし

関連記事
[ 2011/10/30 05:50 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>