スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

あひゃー

■Aion

27日

0002_20111028155247.jpg
アルシエルのアビスキーを手伝う
出口がわからず迷った

ついでに炎の神殿のミッションとクロメデもやっときました
何も出なかったがw
さすが運のない男

0001_20111028155246.jpg
製作依頼 ワンレッグドラゴンエンペラーボウ×2
光らにゃいいぃいぃぃ


第三テンペル消化後シャドウで潜入

0000_20111028155246.jpg
0018_20111028155245.jpg
0005_20111028155245.jpg
プラチナデイリーPTがいつもいて手が出せないぜw
将校いるんだけどむずいね
じっくりまってはぐれるのを機をうかがってるとボウとシャドウに掘られる

モヨコさんとQちゃんと合流
マウンテンチャント キュア シールドと硬い構成だったが
数の暴力には勝てませんでした^^
次はクソードで行ってみよう

0012_20111028155244.jpg
そして深夜のシャドウ潜入PT募集に入る
シャドウのサブ率多いのうw

1PTぐらいにひき殺されたりしたけど将校など食えました
ハイド職の敵はハイド職だった

0025_20111028155437.jpg
APががんがん上がるわ~
ここ数ヶ月ドレドギ行ってないです


28日

0027.jpg
第一テンペル
事故ったりアクシデントがあり9-5でEND
最近10-5まで行けない事が多いです><

募集主ではないのですべて一任してますがしいて言うならば
参加する人は選べないですし参加者はもうちょっと前準備や
情報収集してくれると助かります
そうすれば毎回説明もはぶけるしミスもタイムも減らせる

world of warcraftをやってきた私としては
ダンジョンに行く際ボスの攻略法をサイトでチェックするのは常識でした
日本のプレイヤーは「初めてです」というだけで説明を待ち
自分から調べようとしないのは何故なんでしょう?

新しい人が入ってくれるのは非常にありがたい反面
クリア率が減ったので個人個人でできる事はがんばろうというお話
イズ魔では募集がそもそもないので経験者が少ないってのもありますが。

毎日調整して参加してる身としてはそういう部分が気にかかってしまいます
愚痴ですいません

【VAN様誕生祭】エキセントリック平家ボウイ



レスリングシリーズを見て落ち着こう
関連記事
[ 2011/10/28 16:21 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
187位
アクセスランキングを見る>>