スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

Stand Alone

■Aion

26日

Aion0001_20111027083031.jpg
第一テンペル
ほんと人があつまらないw
初めてカマラのテールブランデッシュで死んだ恥ずかしい・・

Aion0005_20111027083030.jpg
ソードの50EL防具そろた
イベントで4箇所+自力1箇所
残るはアクセのみ

Aion0002_20111027083030.jpg
武器防具揃った記念にユニーク沈黙神石を購入
Aion本スレでユニーク神石の魔法命中率が高いとかどうとか
騒がれてたので命中率が高かったらいいなみたいな
必要な装備をLot買いする物も少なくなってきたので奮発

後欲しい装備は

ドラゴニックゴッドリーダーウォーハンマー
ルドラブルースケイルソード

ぐらいですかね
この2日で700m近く消費したけど余裕で買うお金は残してあります

Aion0003_20111027083029.jpg
シロキン込みのアラカ遺物
珍しく当たりを引いた
いつもは30kぐらいなのに60k越え

Aion0008_20111027083029.jpg
寝る前に復帰したアルシエルのPLを手伝う
mobのリンクがすぐ切れるからやりずれーw
ソードのグルグルたのしいお^^
もうキャラ削除するんじゃないぞ!

第三テンペルを5キャラで消化してるんですが結構だるいですw
スペルとかキャラ育成用にしか使わないんすけどね^^;
だれるまでがんばる

1週間の勝率表(勝率順)

ボウ 1 2 2 1 2 1 2
ソード 3 1 6 4 2 (1 1) ※()内はヴォカ槍取得後
スペル 3 2 4 4 1 1 4
チャント 6 3 1 5 4 1 6
シャドウ 6 7 6 6 5 5 3

チャントとシャドウェ・・・・
シャドウはスティグマと装備が微妙だからしょうがないとして
チャントは40EL防具に50アビスアクセ+
ランマルクワンド+15とテンペルワンドなんだがなんで?w
マウンテンツリーにしたほうがいいんかな?
今インサビルート+ガッドリバースなんだよね
強化してないけどテンペルワンド取ったしマウンテンやってみるのもありだな

伸びる槍+沈黙神石を入れると世界が全然かわるね
アクセ揃ったらどうなるんだこの火力w
ソードだけ50武器でもファイトモードがあるので
対人問題ないというクソ仕様
命中低いのでそこはマイナスだが伸びるアドバンテージは
大きすぎてやばい

このゲームに必要ないものはスネーク武器と神石だと思ってたりw
その代わり近接職には何かしらボーナスがあったほうがよい
あと魔法抵抗はレジストよりダメージ減のがいいきがする


カンストキャラが6人キャラいるわけですがモチベ的に

1.ボウ メインなので一応。多分シャドウのほうがやる気あるw
2.シャドウ 魔増装備揃えて1チャン ハイド2たのしい
3.ソード 対人装備揃いはじめてオッスオッス!連呼でハイテンション
4.チャント 勝てねえwwマウンテンなっちゃうぞ!
5.スペル PvP装備ないよ^^
6.サブチャント やる気なし アラカ要因

ソードのやる気急上昇中ww
取ってて良かった50EL武器、そしてありがとうイベント


しばらくバラバラになってたレギメンがたまに集まるようになりました
またみんなで潜入とかVCできたらいいな
アルネシアはさっさとシャドウ55にしなさい

メインキャラのアクティブが最大6人
ひたすら自由にやるメンバーだけが残り昔の状態に戻る
レギメンは募集してるらしいんだけどうちのレギオンは特殊で
中々合う人がいないというね
攻殻機動隊で出てきたスタンドアローンってものに近い
レギオン所属だけど個々で遊び共通な理由があれば協力する

翻訳すると
「システムが他のリソースに依存せず、単独でも機能することである」

これを置き換えると
「プレイヤーが他のメンバーに依存せず、単独でも機能することである」
おおこれはすごい的を得ている

そんな感じで真性もとい新生Abnormalは2.7でも活動中です
レギメンが協力できない場合があっても一人で遊べる方
黙々とAionを楽しめる方募集中・・・なのか?
とりあえず私は一人でも黙々とAionをやるw


27日早朝臨時メンテが9-10時かよ!
第一テンペルが中止になったぞ運営さんいいかげんにしろよsbry
関連記事
[ 2011/10/27 09:29 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
150位
アクセスランキングを見る>>