スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ぴゃーw

[Aion]

もうすぐアップデート2.6か~
2倍イベントも来るのでBOTが大量に沸いてますね
業者対策やイズ魔救済もがんばってくださいよ><
バランスの崩壊したこのサーバーは
すでにユーザー同士でどうにかなる状態じゃないw
なんとかなるまでせこせこ狩り豚しとこう

アラカ2週

aion001
クエ放置で最小限のmobを倒した場合

aion002
通り道だけmobを処理して少しクエをやった場合

龍族を多く処理した場合の比較画像がなかったw
プラチナ勲章あんまり出ないような

龍界要塞下が天に取られ上はギリギリ死守
翌日上も取られちゃうのかな
最近龍族が降りてくるのも減ってるみたいな感じで
プラチナ勲章デイリーをやりに魔側の要塞維持はありそう
12日アップデートと同時にドロップ2倍来るし
またシレンテラに入れなくなる可能性ががが・・

aion003
ありったけの遺物を使って~

aion004
4箇所目の55HRアクセ リングを取りました
プラチナ勲章反復クエがないんでアラカと龍界要塞しかないっす
ここからが本当の地獄だぜ・・・
イヤリング取るのに1ヶ月以上かかりそう;;

8月ぐらいには全箇所ヒーロー装備の予定でしたが
アクセはここで打ち止めの予感
ソロテンペルがあるので8月中には防具は揃いそう

テンペル10-4クリアするPT入りたひ


明日は服を見に行くので夜までいません
関連記事
[ 2011/07/09 23:00 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
198位
アクセスランキングを見る>>