スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

忍者のあれこれ

■Aion

昼からずっとシャドウで潜入してました
私は練習というものがあまり好きじゃないので
ぶっつけ本番で言わば本番が練習だったりするw

で、最初殺しきれなくて返り討ちにあうんですよ
ネットで検索してスキル回しなどを確認する
Vaziさんのページの戦闘ログを参考にさせていただきました

というわけで魔増シャドウのあれこれ

0005.jpg

0017.jpg

0021.jpg

0023.jpg

0025.jpg

0029.jpg
31killで将校もかなりいただきました
画像は等級高いのだけ抜粋
同じくらい死んだけどなw

装備を集めてる途中なので魔法増幅が1350 魔法命中が1220ぐらい?
PvP補正は12.1%
はやく50EL武器きてくれーー!!

すごい一発屋なので連戦や防衛スキルがない
でもログを見る限り完成してない装備ですらこのダメージ
天みたいにライトパターンで沈黙スタン連携できれば
物理ルートでもいいのになあ・・なんで魔族はないのw

装備にまわしてるからAPが足りなくて物理ルートのスティグマがないw
魔増シャドウで第三テンペルはきついのう
戦績見たら6 7 6 6 5 5 3位でわろたw
テンペルウィナーノーブルダガーいいっすよね・・
魔法命中とpvp補正が高い
しかし第三テンペルに勝てないから@1ヶ月以上かかるんでないのw

WORKING!!l001.jpg
もーーー!
関連記事
[ 2011/10/26 02:28 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
190位
アクセスランキングを見る>>