スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

搾取されすぎだろw

■Aion

24日

Aion0000_20111025014740.jpg
第一テンペルキュアが集まらなかったのでチャント2でスタート
8-1で終了
週初めは特に人少ないのう・・

ギャルルンのトレージャーハント
またガチャきましたよーーーwwwwっうぇうぇwww

安くなった神石を補充できるのはうれしい
私は2アカで王冠が貰える4か6回分だけガチャまわす予定
ほんとNCJは金に汚いでw

そして25日からオークル祭りで接続イベントw

イベントで接続数を増やし人が多いように見せるわけですね
これは一理あって放置でもログイン人数が多ければ
ホっとするんだよねw過疎鯖だからかな

月額課金キャンペーンにアイテム付パッケージにガチャ
年末前に集金イベントラッシュで恐ろしい
こういうイベントをやらないと盛り上がらないっていうのも
なんか悲しいな・・

盛り上がってるのではなく盛り上がってるようにみせるイベント
まるで~~ブームのようだ
関連記事
[ 2011/10/25 01:57 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
181位
アクセスランキングを見る>>