スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

パドマシャとか

■Aion

aAion0000.jpg
ノーブル取るのだるくなって普通のテンペルワンド取りました
神聖付与2個目さほど重要ではないしね
しいていうなら見た目がよい
お金はあるけど強化は見送り

Aaion0001.jpg
お声がかかりパドマシャ連合に入れてもらいました
ありがたやーwwwwありがたやーwww
うちみたいな少数レギオンは参加も難しいからのう

Aaion0006.jpg
aAion0011.jpg
Aaion0012.jpg
タンカーフォースが前で順番に盾になりつつ火力フォースが
雑魚処理とパドマシャ削りという流れ
パドマシャを攻撃するとMPが回復しなくなるDebuffを受け
タンカーはヘイトを稼ぐMPがなくなりきついと言ってました

装備の観点からHPが多いほうが即死率は下がるけど
結局死ぬときは死ぬので火力装備でいいかもしれないですね
MPとヘイトの関係上、通常攻撃が多かったのでスティグマを
レイジング+ブーストアイにすればよかったかな

Debuffは5秒程度なので火力陣はMPが枯れたら攻撃をやめれば
問題なかったです

シールドですらどんどん死ぬので順番に生贄になりつつ
削ること1時間ちょいやっと撃破

Aioan0016.jpg
パドマシャブレストプレートでますた
武器は出ず、、残念
ユニークグレードはトレードできるようです

aAion0020.jpg
aAion0021.jpg
クエ報酬1
強化石は青石からランダムだったかな

aAion0023.jpg
1回限りなのかプラチナも貰えました
次回は鍵を入り口付近のmobから入手しないといけないので
大変だなあ(初回のみゲルクのクエでもらえます)

なんというか久しぶりにMMOでボスって感じの戦闘したわw
リネ2を思い出した
おつかれさまでした

a001.jpg
小鳩ちゃんきたーーーーーprprprpr
星奈といい金髪は最高だぜ!!
私は小鷹と入れ替わりたい
なんだよこのタイトル詐欺でリア充ハーレムアニメはよぉwwww
関連記事
[ 2011/10/23 04:34 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>