スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

テンペルの感想

■Aion

Aion0000_20111021020019.jpg
朝第一テンペル
タハバタを削りきれず失敗><
7ステージから入れるのはいいんだけど
復活券が1人分しか配布されないというハード仕様だったw
自信のある固定PT以外は時間がかかるけど
素直に1ステージからやったほうがいいかもしれない
弓を取るまでの辛抱だ

Aion0001_20111021020019.jpg
混沌の闘技場おもしろすww

色々なキャラでやってみたところ

ボウ - 1位、2位、2位、1位
他の職は3-7位ぐらいって感じ
PvPするよりは確実に点数を稼いで逃げまわりつつ
殺せる相手だけ殺すみたいな感じがいいかも
各マップの特性をまだ理解してないので安定しないです
硬いプレートとハイド2のあるうまいシャドウがやばそう
ボウも上位になりやすい職だと個人的には思います

孤独の闘技場はオワコン
特定の職の独断場でしょう
一度も行く事はなさそうだなw

ドロップ2倍終ったアラカはだるい
シャドウに50ELローブ2箇所取らせるために
遺物をまわす作業が続く・・
イベントで防具1箇所と50EL武器を取って
自力で50ELローブ2箇所、50リング2個
狩り用に50ELレザー2箇所取って完成
どう見ても魔増じゃなくレザーに攻撃+入れた
普通のシャドウが安定です、本当にありがとうございました
3.0ではリームーブショックが沈黙でも発動できるらしいですよ
どうやら魔法じゃなくてスキル判定になるぽい
それはまだ先の話なのでそれまで楽しもう
関連記事
[ 2011/10/21 02:16 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>