スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

敗れる

■Diary

Dちゃんとよぉ・・ラーメン屋「富士」行ってきたww
今回で3回目です
二人とも富士朗MAX大を頼む
私は肉背脂にんにく増しでw

最初「うめぇwwww」

10分後「コフーコフーww」








Dちゃんは死にかけてたが完食
私は人生で2度目の外食で残してしまった><
あと野菜がちょっとだったんだけどね
東横の特製みそラーメントリプル以来だぜ・・・

焼肉もラーメンもそうだけどしょっぱくて脂の多いものは
たくさん食べれないらしい
途中で味がしなくなってきて飲み込めなくなる
くやしいのうwww
スペシャル食べたりんねさんはどういうことなの・・

※食事はおいしくいただくものです

IMG_1247.jpg
WORKING!10巻とGTOの新しいやつ8巻を購入
寝る前にスーパーぽぷらタイムがはじまる

ゆるゆりも欲しいんだけど2倍の値段するからなぁ
表紙みたらアッカリーンの扱いがひどすぎて愛を感じた
京子推しだったけどあかりもいいよブヒブヒ
アニメは声が追加されるからイメージがまた変わるんだよね
つまり声優は大事


WS000205.jpg
\アッカリ~ン/
関連記事
[ 2011/10/21 01:50 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>