スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

2.7初日

■Aion

やってきましたよアップデート2.7

注目は第三テンペル訓練所と報酬アイテム
1vs1と10vs10の対人用ID追加かな
スキルの修正とかバランスアップデートも入ってる模様
それは後ほど書きます

さてAoさんは初日まず何をしたでしょうか?

Aion0000a.jpg
Aion0002a.jpg
アラカソロですwwwwwやることかわんねww
ドロップ2倍も終わりプラチナ勲章とか1枚だたーよ
現物ドロップも少ないしだるいのう・・

※遺物はシャドウに拾わせてるので画像よりは大分多いです(30KAP)ほど

製作依頼 マイスターマキノワンド

Aion0039a.jpg
マスターマキノワンド 1/6


Aion0040a.jpg
ぐぬぬ・・

Aion0005_20111019175222.jpg
第三テンペルもやらず潜入してきました
上級スティグマデイリーも終わり何を血迷ったのか
魔法増幅シャドウになりましたwww
なんという一発屋w
装備が揃ってないのでまだ魔増1000 魔法命中1200ちょいぐらいっす
Aoに抵抗装備着させて殴らせたら魔法抵抗1850すら刻印レジられる時もw
おいスキルの魔法命中上げたんじゃなかったんかいwww
つまり極抵抗相手は諦め、普通の抵抗やローブ相手にはヒットコミュ必須。

で、新しいスキルをSCにたくさん追加したので
スキルまわしの練習にPKにいったわけです
なので初日は満足にコンポも入れられず逃す場面が多々

ビーストファング⇒サイレントパターン⇒アンブッシュ⇒刻印⇒エアリアル
これすらまだ安定して入れられないです
シャドウでPK2.7が始めてだからなw
ドレドギなんていったことないし^^;
APは全部アラカで稼いだというね・・・
装備だけはサブシャドウの中ではかなりいい装備なはず

Aion0004_20111019175221.jpg
PvP装備じゃない相手にはいいダメージでますねえ
魔法増幅1000で4kぐらいでるなら1500で5000は出ると思う
ちなみにPvP補正は+14.4%です
武器はワンレッグとゴッドリーダーなんで補正なし

Aion0020_20111019175221.jpg
潜入で練習してたら夜中にシャドウ潜入PT募集があったので参加
シャドウメインの方、サブの方でインギスオン襲撃
汚い!さすが忍者汚い!

Aion0011_20111019175220.jpg
Aion0012_20111019175218.jpg
スカイプ有りで配信もしていたようです
実に面白かったです

Aion0021_20111019175217.jpg
将校もかなり倒せたのでAPもホクホク
一人で倒せるようにがんばるます
無理だったらボウソードチャントやります


NCJ創立10周年イベントこれひどいよねw
今なら3ヶ月課金7800円1ヶ月課金3000円払えば
1週間ごとにポイントが貯まり各種アイテムや武器が貰えますって

実質課金イベントじゃねーかwwww

交換商品一覧

3000円課金で最大10ポイント
7800円課金で最大20ポイント
10800円課金で最大30ポイント

つまり50EL武器をもらうためには最低7800円払えとw
わろた・・・わろた・・・
ま、2アカ課金したんですけどね・・
まじわろえない
もう半年ぐらいAion月額課金済みだわくそがwww

19日は混沌の闘技場でもやってみます
6キャラx2回まわす地獄がはじまる
サブキャラはだるいんで放置できないんすかねこれ

2.7用テンペル装備を自分用に製作中
関連記事
[ 2011/10/19 18:26 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
144位
アクセスランキングを見る>>