スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

スタート

[WoW]

Arenaシーズン10はじまりましたね
4.2アップデートの内容実はほとんど知らないぜw
ヒールクリが1.5から2倍になったんだっけ?

WoWScrnShot_071011_040342.jpg
3on Rog Spri HolyPal 8-3 rate - 767

WoWScrnShot_071011_040420.jpg
3on Hun FeralDru Shm 8-7 rate - 768

3週間以上wowのPvPをやってなかったので
いつも通り最初全然動けずw
んー2onで慣らしたほうがいいのかもしれない
ネトゲ掛け持ちすると時間足りなす。
くそAionめ・・


ほんとHunterむずいなあ
でもCC決まると熱い
CCしつつDPSをもっと出せるようにせねば

メモ

Hun

相手がrangeが多くて柱の影から出てこなかったら
柱の近くからまわるように視線通る位置からDPSする
逃げる方向に予め床凍らすTrapを置いておく

Petにアシストコマンド追加
関連記事
[ 2011/07/09 23:00 ] World of Warcraft | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
144位
アクセスランキングを見る>>