スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

忍者

■Aion

Aion0004_20111017115137.jpg
シャドウがLv55になりました!
そしてワンレッグドラゴンエンペラーソードが売ってたので購入
強化で今まで貯めた80以上の石がほとんど消えた^^
神石はとりあえず手元にあったダメージ石を付けました

無題02
ぽぷら!ぽぷら!ぽぷら!ぽぷらあぁぁあああぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ぽぷらぽぷらぽぷらぁああぁあぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!種島ぽぷらたんのもっさりツインテールをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

おっと失礼
ぽぷらたんかわいすぎるぜ・・・prpr・・
キメェ・・


製作依頼 ワンレッグドラゴンエンペラーソウルダートグラス

図がなかったので倉庫で腐ってた心臓を交換
結果は・・・




















無題01
ハッ

Aion0002_20111017114854.jpg
マジカヨー

Aion0003_20111017114854.jpg
おめでとう
龍製作は緊張するわー

名称未設定 2
このドヤ顔ぽぷらだけで10杯ぐらいご飯がいける

明日はついにアップデート2.7
ボウをメインでやってシャドウをそこそこがんばろうかな
んでシャドウがPvP微妙だったらチャントかソードやります

今日は夜まで外出するのでいません
関連記事
[ 2011/10/17 12:17 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
187位
アクセスランキングを見る>>