スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

でもお高いんでしょう?

■Aion

決済キャンペーン
課金に応じて55アビスユニークアクセサリーが貰えるそうです
50EL武器もマラソンによっては貰えるんかな?
あとパッケージを買うとルドラ防具が貰えるらしい


朝テンペル

Aion0000_20111015012815.jpg
サンダーさんでますた

Aion0001_20111015012815.jpg
作戦「ガンガンいこうぜ」でクリア
1回目のロッキングは壊さないで耐えれるならバンク全火力で
いいのかもしれないね
次回もこれでいけたら攻略法が確立かねー

動画サイトGAVIEをお借りしました
自分の動きに無駄が多く挙動不審な動きをしているなあw

よく見たら1回目死んだ理由が範囲か攻撃くらってバウンダリーの
5000ダメ吸収が削られた状態でブロードアウトくらってるねw
すいませんでしたwww

Aion0002_20111015012814.jpg
oh・・・
白石できた^^


製作依頼 エレガントレッドベリルグラスx7

Aion0004_20111015012814.jpg
期待値通りの2個成功
久しぶりの成功?しばらく自分のはやってない

今日もテンペル⇒アラカ2PC⇒仮眠⇒ソロウダス⇒アラカトリオ消化
シャドウが54の70%なので今日でカンストですかね

なんかアルネシアさんがイズ魔に復帰したようです
キャラ削除してるのでLv10シャドウから始めるらしいwww
だからあれだけ消すなとww

無題
星奈かわいすぎだよぉ・・・
関連記事
[ 2011/10/15 02:04 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(2)
>アルネシアさんがイズ魔に復帰したようです




なあああああああああああああああにいいいいいいいいいいい!

僕もイズ帰ろ^^
[ 2011/10/17 10:39 ] [ 編集 ]
>もよちゅー
まったりやるらしいw
明日から2.7やで
[ 2011/10/17 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
190位
アクセスランキングを見る>>