スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ねむい

■Aion

12日

Aion0002_20111014013845.jpg
Aion0003_20111014013844.jpg
将軍とったどーーーwwwしかも4回も
モヨコさんの遺物交換を手伝いに行ったら天の高等級がわんさか
かなり食べさせていただきましたAP10K++++
変身したので私はささっと逃げ
将軍クエやっとおわた


13日

Aion0004_20111014013844.jpg
テンペヌ

Aion0000_20111014013846.jpg
Aion0001_20111014013845.jpg
これは棄てウダスソロのドロップ
結構うまいすなあ
火力ルートのスペルでマリカバラ、マリカは倒せます
シャドウ追尾させてレベリング中、54になりました
後2週ぐらいかなー

第一テンペル

アラカ2PC

棄てウダスソロ

アラカトリオ×2週

なんというID豚
2.7に備えてるんだYO!
アラカ2PC二週してるクラウザーさんには勝てない
シャドウが育ったらシャドウ×チャントで試してみよう

シャドウもそうなんですがソードがやりたくなってきました
新キャラどれをやるにしても対人装備がね・・
無事2倍期間中に欲しい武器を買うことができるのだろうか
とにかく金策や
関連記事
[ 2011/10/14 02:03 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(2)
ふぇぇ・・・
ポリモきたよぉ・・・
[ 2011/10/14 11:56 ] [ 編集 ]
ふぇぇ・・・、2.7きちゃうよぉ・・・
[ 2011/10/14 13:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
187位
アクセスランキングを見る>>