スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

焼き土下座だ・・

■Aion

Aion0006a.jpg
シャドーウのスティグマ拡張4つ目
寝坊したので今日はレベル上げをお休み><

Aion0001a_20111010035730.jpg
兄弟会ウィークリーとデイリーを手伝う
そしたら天族衣装NPC発見!
買い貯めしときました
レザー腰のスカートがお気に入り

Aion0005a_20111010035730.jpg
上層要塞攻め
前から告知があったので落とせたみたい
移動速度+5%のタイトルが貰えるクエが進みました

さあやってきましたよ夜中の潜入が!
うちのレギオンは自称社会人レギなので週末ぐらいかな
人が2人以上でPKいけるのはw

Aion0012_20111010035817.jpg
要塞前はあかんw
ゲルクマルスもインギスオンも自種族が多くてRvRに発展しない
相手側マップで押してる時のほうがお互い面白いかも

というわけでいつも通り2層で遊ぶ事に
今回はクラウザーさんこと伊藤開示を連れて
シールド ボウ スピ スペというヒーラー無し構成
本当は私がチャントで行くのがベストっぽいんだけど
チャントは4星なのでしばらく使えません^^;;;;;
50EL防具と時代遅れのランマルクワンド+15に
50ELをくっつけて帰っくるでしょう

Aion0004_20111010035729.jpg

Aion0009_20111010035729.jpg

Aion0010_20111010035728.jpg

Aion0013_20111010035809.jpg

Aion0015_20111010035808.jpg
関門まで逃げられたと思うじゃん~?
シャックルアロー⇒papaさんのエアリアルが炸裂

Aion0017_20111010035808.jpg
逃げろー^q^

Aion0018_20111010035807.jpg
Qちゃんがキャプチャー⇒私がサイレンスからのコンボ
っていう流れが鉄板

Aion0019.jpg
神スリープアローktkr
この後レギメンがおいしくいただきました

Aion0020_20111010035807.jpg
Aion0021.jpg
殺されてる間にレギメンが3getぐらいしてて
レス後ソードスリープ矢で寝かせてる間にチャントを殺した所で
援軍END






Picture 60
おまわりさん、わたしです
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/

痩せたらさらにキモくなった、ちょっと太ろう
おやすみなさい
関連記事
[ 2011/10/10 04:12 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
150位
アクセスランキングを見る>>