スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

続潜入

■Aion

昨日深夜のインギスオン潜入

Aion0000_20111009134727.jpg

Aion0001_20111009134727.jpg

Aion0002_20111009134726.jpg
ウダス今日はあまり人いなかった><


Aion0006_20111009134726.jpg
しばらく検問してらら魔族がいっぱい来る
どうやらインギスオンの要塞前で戦ってた人達が移動してきたようだ
天が来なかったので移動

Aion0007_20111009134725.jpg

Aion0008_20111009134725.jpg
アラカ出口にも先客がw
週末はRvR活発なのかな

Aion0009_20111009134803.jpg
Aion0010_20111009134803.jpg
Aion0011_20111009134802.jpg
同じ場所にいるとたくさん天が来るので少数釣って
追ってきたのを狙う
基本どのRvRも数ゲーなんでそこに文句を言う事はないっす
戦えるやりかたをこちらがやればいいのでw

ローブとチャントがいればもっと戦えそうね
チャントの等級早く下げたひ

Aion0013_20111009134801.jpg
魔が多かったので要塞前でライン戦じゃあwww
こういう風景昔なら日常茶飯事だったのが懐かしい

Aion0014_20111009134801.jpg
変身将校がきておわたw
天って魔よりシールドが多いきがする
性能的にも天シールドはかなり優秀だしのう
シャドウも強いしこの種族スキル差なんとかしてほしいぜw
あ、クイックネスブーン時代のスペルサーセンwww

シャドウでPKできるか不安になってきたぞ
ボウがお手軽で安定ですよね
もっといい装備がほしひ
関連記事
[ 2011/10/09 13:59 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
198位
アクセスランキングを見る>>