スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

劣勢ニモマケズ

[Aion]

Aion0002.jpg
ブログ移転記念じゃなけどレギオン旗を変えました
「日常」よりアヘ顔ダブルピースゆっこw
これからも細々と活動しているFakeStarsをよろしくお願いします
色々駆使してレギオンLv5になりました

Aion0020.jpg
レギマスのQちゃんが55HRアビス盾を取ったようです
硬くなったらしいので殴ってやってください
武器や盾はAPもそうだけどプラチナ勲章のせいで取れる気がしません

Aion0009.jpg
アラカの反復クエ2つが終わり
ますますプラチナ勲章の入手手段が減りました;;



Aion0025.jpg
劣勢ニモマケズ
PKニモマケズ
せっせと反復デイリーを各20回終了
ますます勲章入手が(ry

Aion0006.jpg
デイリーをしてると様々な状況に出くわします
例えば天と魔の決闘がはじまったり。
Aionでは敵対種族との公式決闘の場がありません
となるとプレイヤー同士でアクションを取りフィールドでやるのです
双方の同意が必要なので強制はしないようにしましょう

私は決闘ぽい雰囲気になったら空気を呼んで見守りますが
基本的には馴れ合う気はないので天はすべて殺したいですw
ただ私の技量と装備では最近のイズ天の仕上がった装備の方々には
歯が立たない事が多いです

対シールド:色々詰んでるw
対ソード:アンクルクラブと各種Buffで不利
対スピリット:どの職が相手でも無理
対レザー職:先手取った方が大体勝つ
対ヒーラー:持久戦いやあああ

最近チャントが強いのかなーって思うんですよ
上級スティグマガット リバースを入れたタイプがやってみたいです
CT1分 即時詠唱HP3500+回復は魅力
マウンテン クラッシュもいいですね
まずは50PvPアクセを揃えきってから!

サブチャントの50アビスアクセを取り終えたら
対人型のスティグマ構成をやってる予定
来月ぐらいかなw

Aion0023.jpg
痛いエンブレムでも流行ってるんでしょうか
真面目に作ってたらすいません

おまけ

Aion0010.jpg
接続人数の上限が何気に110人に減らされてますね
FF14みたいにあまりにも過疎ったら見れなくなったりしてw
関連記事
[ 2011/07/09 19:11 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
150位
アクセスランキングを見る>>