スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

神ゲーきたwww

■Diary

木星在住 [かわいい妹にリズムに合わせて腰を振れだって?!]
ニュー速VIPブログより

●ゲーム界の新ジャンル「アダルト音ゲー」です。

 ●アドベンチャーゲーム部分もリズムゲーム部分も合計1,000を超えるフルボイス

 ●点数に応じてエンディングが変化!? ハイスコアを弾き出して妹との感動のエンディングを導き出せ!

 ◎CG数、差分含め300枚以上

 ◎リズムゲームのアニメーション合計40分以上

 ◎イージーモード版、ハードモード版合わせてプレイ可能曲数全24曲!!

無題02
音エロゲーとかやるしかないっしょ!
かていようできたえられたゆびがうなる
ふぇぇ・・やらしぃよぅ・・

無題01
3回目にしてハードモードで製品版解禁age
ひさこちゃんかわいいのうwww

内容は判定の甘い音ゲーですね
イージーモードが左右3ボタンで6ボタン
ハードモードで左右4ボタンで8ボタン
ビートマニアでいうダブルプレイに近い
製品版をDLするのに必要なスコアは音ゲーを
やっている人なら結構いけるんじゃないでしょうか

吹いたのが曲中にエロ画像が出てくるんですが
こっちはゲームをプレイ中で見てるとミスるので見る事ができないww
しかし最後のクライマックスは右手に譜面が降ってこず
つまりここで自家発電をしろというヌクモリティある設定www
左手派な私はどうしたらいいんだろう;^^;

音ゲーとして1週するには面白いゲームでした
みんなもレッツトライ
関連記事
[ 2011/10/09 01:08 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
190位
アクセスランキングを見る>>