スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

3 ID

■Aion

Aion0000_20111008182023.jpg
赤ドレイキの卵!
これ中々でないよね~

Aion0001_20111008182023.jpg
2回目の10-5クリアです
前も同じ構成だったのは偶然だろう

今までは1回目のロッキングブラックホールを1匹処理
2匹の爆発を耐える
2回目の沸きも同様
3回目で多く沸いてそのまま全滅パターンが多かったです

今回試してみたのは1回目の沸きで1匹も倒さず適度に
ロッキンとシャイニングをヒーラーにタゲが飛ばないよう連れまわす
その間に火力装備と全CT技でバンクを削る
3匹の爆発に耐えれるようHPUPとバリアを打ち合わせした通り使う

2回目の沸きはいつも通りロッキンを一匹だけ処理して
2匹の爆発を耐える
3回目が爆発するまえにバンクを倒す
偶然かもしれないけどこれでいけた!

水曜までお休みらしいので来週行けたら同じ方法でやるのかな
クリアの糸口が見えてきたぽ

Aion0002_20111008182022.jpg
Aion0003_20111008182020.jpg
その後ボウチャントでアラカを2PCでがんばる
連続でIDは疲れるz

遺物はいつも通りシャドウへ
やっぱ50アビス武器だと命中足りないから武器取らないかも
どうしようかねえ

Aion0004_20111008182019.jpg
アラカ終了後シャドウPLするために棄てウダソロ
連続でIDは(ry

マリカは昔1回死んでからやっておらず久々の挑戦
50%切るとマリカが足を止めてスキル連打するので
そこからは魔法かなり撃てるので楽ですね
それまではイロージョンしながらPOTとHP吸収で逃げ回るw
こういうときアクレイムあると楽なんだろうなぁ
グレイシャーよりもフレイムダンス止めアクレイム入りのが
ソロ向きではありますね

Aion0006_20111008182019.jpg
昨日に続きシャドウに欲しいアイテムが出よるw
雑魚ドロップも悪くないし2倍期間はウダスいいかもしれない
いやー疲れたw

@10%ぐらいでシャドウLv53
2.7で強化されるとはいえ55主流の時代で
50装備でPKできるのだろうかw
関連記事
[ 2011/10/08 18:38 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
205位
アクセスランキングを見る>>