スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

テンペヌ

■Aion

Aion0000_20111008024333.jpg
久しぶりに第一テンペルに入れたー
バンクは@数ミリだったのでいけそうな感じ

o07371029511365372738.jpg

2.7の新テンペル弓ほしい、140,220記章
今のテンペル武器に神聖付与が2段階付いているやつ
現存のテンペル武器((70,110)+56,088記章=126,198個で交換可能らしい
PvPオプションの付いてないほうね

交換した場合記章の数が少なくてすむ
しかし交換なので強化したのが0に戻る
そして神聖付与2段階のオプションが4つから3つにダウン
でもMP+30が消えるだけなので交換でいいとおもふ
そこまで神聖付与2段階が重要かといわれるとそうでもない気がするので
今のテンペル武器を強化した人はそのまま使って大丈夫なような。
2.7のやつは見た目がいいんですはい。

Aion0005_20111008024332.jpg
チャントの遺物を交換
レギメンとアラカ行くときのヒール要因なんでまあいいか

Aion0006_20111008024332.jpg
将校生活はいりますた
せっかくランマルクワンドが+15なので50EL武器取って
合成させて楽になりたい
30Nアビス合成なもんでw
狩り用のワンドも欲しいけど最近強化続きでお金貯めないとなあ

Aion0002_20111008024331.jpg
スペルでウダスPL中
しかもレザー5穴グローブ出るしw
シャドウにそっと装備させました

Aion0004_20111008024331.jpg
ソードが50EL防具3箇所になりゴツくなった
火力は・・・まあ上がってんじゃない?w
並のソードぐらいはあると信じたい
右手が素で攻撃力600ぐらいです

IMG_1244.jpg
誰かさんが買っておいてと言ってたような気がしたので
ToLOVEるダークネス2巻を買っといたで
2巻やばいわwwwwブヒブヒ
闇×美柑は至高
そしてモモかわゆす
関連記事
[ 2011/10/08 02:53 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
187位
アクセスランキングを見る>>