スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

迷うっう~

■Aion

Aion0001_20111007041556.jpg
シロキンがいたのでシャドウに5箱取らせる
50ノーマルアビス剣取ろうと遺物を拾わせていたが
シャドウの武器本当にそれでいいのだろうか
命中が心配でならない


Aion0004_20111007041556.jpg
たーすけてー^^
夜中にモヨコさんがINしてきたのでインギスオンに潜入
久しぶりのフィールド戦ですw

Aion0003_20111007041555.jpg
魔もそこそこ潜入してたがやや数負け
そして紙装甲のボウウィングはすぐ溶けるw
鉄砲玉や
硬い職まじ楽しそう


ウダス入り口で検問

Aion0006_20111007041555.jpgAion0008_20111007041554.jpg
Aion0009_20111007041554.jpgAion0010_20111007041626.jpg
Aion0011_20111007041625.jpg
ここって逃げ道ないからたくさんきたら
覚悟をきめるしかないよねw

Aion0012_20111007041625.jpg
デスルーラして解散
たのしかた

Aion0015_20111007041624.jpg
クソードはメイスxソードなんだけど
火力が全然なくてアラカでイライラしてたので
装備を更新してみた

セレニティメイス5穴⇒シャイニングチーフテンウルラグメイス
ウダス防具⇒50EL防具攻撃全詰め×3箇所
これで攻撃力が100ぐらい上がったw

セレニティメイスもいいんだけどね
二刀メイスは魔法増幅が上がるので神石ダメージが
約2倍ぐらいになります
ただしメイスは右手しか魔法増幅が上がらず
メイス×メイスにしても左手の増幅は乗りません

タンクがやりたくないのに作ったソードさん
装備だけは充実してるが対人する日は来るのだろうかw
ヴォカ槍は買えるけどいつも躊躇して諦めてしまう

Aion0016.jpg
ちょっと値引きしてもらったw
命中と攻撃オプションが付いてる武器は
その分魔石に何かをまわせるのでおすすめ

Aion0017_20111007041623.jpg
ここまできたらソードも強化しちゃえ
せっかく貯めたお金がアホみたいに減ったわ・・
といいつつも2倍期間なのでなんとかなるでしょう
アラカで試し斬りしたす

サブキャラも含め現在6キャラを使ってますが
そろそろ絞ってかないとしんどくなってきたw

メインはボウとしてサブをどれに力を入れようか

・チャントA 50EL配布ついでに盾チャントかぁ?
・ソード ヴォカ槍とアビス装備揃えばあるいは・・
・スペル PL、金策、補欠要因
・チャントB こいつはいいやアラカ要因
・シャドウ 有力候補、雑魚かったら諦める^^

んーシャドウはがんばるとして
チャント、ソードあたりもがんばりたいなあ
ただ何をがんばるにしても装備集めと強化が大変ですなあ

ソードやるにしてもヴォカ槍買わないといけないし
盾チャントやるにしても神長メイス買わないといけないし
ウヴォーーー
関連記事
[ 2011/10/07 04:43 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
185位
アクセスランキングを見る>>