スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

家でDPはじめました

■Beatmania

専コンを借りれたので家でダブルプレイやってます
残念ながらLincleは2日ぐらいしかやってないぜw

Anotherは一通りやったのでHyper埋めてるっす
Lv9まではHARDでいけるが10からきついな




DP段位

七段 93%
八段 85%
九段 64%
十段 24%(2曲目死亡)

はたして家庭用十段をクリアする日は来るのだろうか
遊んでりゃある程度勝手に上達はするよね
早く上達したいなら練習メニューを考えてこなせばOK
いきなりLv11-12ができなくて萎えるよりは
Lvを少し下げてランダムやハードをつけて
基礎力をつけてくとうまくなるんじゃないかと思う
基礎と努力は大事です

10以上になってくると片手力の足りなさを感じてしまう
片手少し練習してたけどDPである程度鍛えられるから
しばらくDPを埋める作業に入ります
SP皆伝目指すとは何だったのか

目標は DP Secrets(A)


今家庭用でビートマニアをする環境を用意するの大変だよなー
そもそも安い専コンが中古でしか売ってないし
3万のアケコンは高すぎるw
関連記事
[ 2011/10/06 18:42 ] Music Game | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
198位
アクセスランキングを見る>>