スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

IDゲー

■Aion

Aion0000_20111005135641.jpg
シャドウの遺物込みのAP350k
50Nアビス武器まで@270k
サボらなければ1週間後ぐらいかな

Aion0001_20111005135641.jpg
ヒーロー武器を取った時のために
80以上の強化石を貯めています
しかし売りがでない!
2倍期間中に買えるのだろうかw

Aion0003_20111005135640.jpg
クソードがやっとユニークALLに
ユニクロ装備ことウダスALLですが^^;
でもあまり使われない不憫な子
なんでソード作ったんだろう

Aion0002_20111005135639.jpg
シャドウでアドマ城砦
ソウルライフソード1つめ終わり
スティールクロウ号とかマジかんべんwww

Aion0004_20111005135639.jpg
上級スティグマがもうちょいで取れそうなので
上層内週IDへ
ユニーク武器なんてなかったんや

Aion0006_20111005135640.jpg
スペルの上級スティグマ「グレイシャースマッシュ」獲得
このキャラも今では補欠要因の狩り豚キャラ
PLやアラカのプラチナ売りに役立ったりしてます

Aion0010_20111005135731.jpg
火力ツリーを試しに深層ID
うむ、いい火力がでるのうw
一番お手軽に火力だせるのはやっぱ火力スペルなのかね

とID三昧な1日でしたとさ
AionってRvRやPvPができるMMOとして始めたけれど
狩りゲーとしても結構面白いなあと思ったw

どこかの記事で対人装備は
55AHR防具>55テンペルPvP防具>50EL防具
と書いてあった
つまり50ELばらまいた所で特に問題はない系?
むしろ強化しやすい50ELが2.7でも使われるのは間違いない
パッケージやシリアルで40EL装備を取った人が負け組みかw

@2週間で2.7
関連記事
[ 2011/10/05 14:11 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
185位
アクセスランキングを見る>>