スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

影日記?

[Aion]

Aion0000_20111004010619.jpg
シャドウにアラカの遺物4箱をまわす日々
ムルガンとスラマの箱は開けなければ消えないぽい

Aion0003_20111004010618.jpg
ユニ砕いたら75石が7つできたので
また競売で足りない分買って+11に強化
強化するものがいっぱいあるけど金が減るからしたくないw

Aion0005_20111004010617.jpg
やっとミッションの「汚染の秘密」PTに入れました
びっくりしたのが4人中私以外が1stキャラというw
パワーウィキでアドマの道を調べつつなんとかクリア

Aion0006_20111004010617.jpg
そして「ソウルライフソード」がきましたよっと
だるいなあ;;

そういやスポ魂Aionが2週延長で
50EL防具が6箇所取れるようになりましたね
いいのか?これはw

ここずっとシャドウ育成日記になってるw
2.7はシャドウで遊べたらいいみたいな?
50EL防具5箇所貰えるみたいだし。
今日こそはLv51にしよう
ロウきゅーぶでも見ながら・・・
関連記事
[ 2011/10/04 01:13 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
150位
アクセスランキングを見る>>