スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

この変態っ!

[Aion]

Aion0009_20111003032603.jpg
長々FakeStarsというレギオン名でやってきましたが
レギオン名変更権で「Abnormal」に変更しました
普通じゃない、変態とかそんな意味合いです

リネ2で知り合ったメンバーを中心に
一時はイズ魔でも上位の人数を誇っていましたが
お祭り好きなメンバーの性格上OBがピークで人が減り
現在は5人w
ちょうど変更権が出たので長きにわたって使ってきた名前を変え
FakeStarsを終わらせるとともに残ったメンバーと
細々とプレイしてこうと新しい名前に変えました

illegalとFakeStarsはたくさんの思い出があり
MMOを夢中にプレイしてた頃を懐かしく感じます
レギ名は変わったけど今まで通り自由な方針でやってく予定

Aion0004_20111003032606.jpg
こないだのCコースのボス沸きイベント
ソロで動いてこのくらい
ルドラかなり沸いてた割にはヒーロードロップ少なかったような。
ドレイキまったく見なかったけど沸いたんだろうかw

Aion0003_20111003032605.jpg
70後半の強化石がいくつかあったので
シャドウの50EL鎧を+11に強化
武器+11にすればよかったかもしれない
お金はあるけど貯めたいのでちまちま強化していこう

Aion0001_20111003032605.jpg
毎日ほぼソロアラカやってると素材貯まりますよね
武器製作上げようかな

Aion0005_20111003032604.jpg
外人業者が何か騒いでたけど何だったんだろう?
大本の業者でもBANされたんだろうか
不正利用者を毎月対処してくれてはいるが
それでもまだまだBOTは結構いる

Aion0008_20111003032604.jpg
ルドラブルースケイルソードでなかった><
2倍期間に買っておきたいな・・

アップデート毎に装備更新があって
装備強化があってその繰り返しなのがMMO
次のテンペル武器って1ヶ月~1月半ぐらいかかるんだっけ。
だりーwww
2.7が面白い気があまりしないのは私だけだろうかw
関連記事
[ 2011/10/03 03:48 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>