スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

10月きた

[Aion]

アップデート2.7発表きた!
10/18日か~
3.0の情報も出始めそれまで2.7までモチベを保てるかどうか
2.5みたく龍界が追加された事によりプラスもあったけど
アビスや潜入RvRコンテンツが死にましたからね
少しでも面白くなる事を期待

といっても第三テンペル追加とスキルの調整
パドマシャ追加ぐらいだったっけ

Aion0007_20111001133220.jpg
29日にまた試しにレギメンとヴォカトリオに挑戦
ユニーク防具はでるけど武器でないw
ヴォカルマが出す雑魚はレジェンドからエリートに変更されて
Debuffが効くので前よりかなりやりやすい?
失明と足止め入るのは大きい

Aion0010_20111001133222.jpg
遺物発散Day
ソードとボウの遺物を一気に交換

Aion0002_20111001133222.jpg
毎日の積み重ねは大事

Aion0003_20111001133221.jpg
ソードには合成用の50EL槍

Aion0011_20111001133221.jpg
ボウには合成用の50N弓を取りました
さぼってたせいで55アビス装備に必要な
プラチナ勲章が足りなかったw
あまり55HRアビス防具は取る気なかったりする
必要プラチナ数を見るとねw

今日はシャドウをLv51にしてウダス入れるようにしとこう
関連記事
[ 2011/10/01 13:45 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
198位
アクセスランキングを見る>>