スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

PC環境は大事

[Aion]

IMG_1238.jpg
Nagaのサイドボタンは自分の使いやすいように
こんな感じでゴム板を貼り凹凸を作るといい感じになります
付属のシールはすぐはがれる

IMG_1235.jpg
PCまわりはシンプルに
メインキーボードがPC付属のものだから
いつかいいやつにかえたいな

長時間プレイしても疲れないような環境にしましょう
椅子を使ってる人は1万~の評価のいいやつをAmazonで
ポチりましょう
Amazonまじなんでも揃ってやがるw

Aion0002_20110927155609.jpg
まだ50になってないシャドウの50EL腰
イベントあざっすww

ボウウィングの40EL防具捨てました
捨てたというか形状変えてあったので変更して倉庫へ。
今の仕様だと50EL装備までは結構すぐ揃うからね
そろそろ性能的に通用しなくなってしまった40EL装備
50と55装備がスタンダード

最近2chのイズ魔晒しスレはRMTの話題になってるのを思いだした
2アカプレイヤーやアラカをソロできる人は金相当持ってると思うよ
狩りと転売で私は毎日20~100m稼いでます
前の日記で書きましたがダンジョンで目当ての装備を
狙っている間金策しつつLot売りを待ってるのです

装備が整ったら2アカアラカ2週する予定(ボウ×チャント、シャドウ×チャント)
すでにレギメンが2週目挑戦してるしww
そんなソロレギオンFakeStars

レギオン名変更権とキャラクター名変更権が課金で出るようです
これを機会にFakeStarsはレギオン名を変更する予定
元々リネージュ2のクランから受け継いだ名前ですが
当時のメンバーは3人しかいない
Aionを自由に遊びたい人メンバー募集中

レギオン名変更権いくらなんだろ
明日になれば分かる
ぼったくるなよ?絶対だぞ?
関連記事
[ 2011/09/27 16:48 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>