スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ひとり

[Aion]

Aion0002_20110926143743.jpg
あ、はい
ところで男子会はないんですか?アッー!
男だけだとなんでホモをイメージしてしまうのか


イズラフェル アビス勢力図

Aion0000_20110926143743.jpg
下層

Aion0006_20110926143742.jpg
上層

TERAの影響なのかアプデが来ないからなのか
イズ天の人数は減ったと思う
魔族に比べればまだまだ倍くらいの差はありそうだけど。

なんかNCJの運営って過疎サーバー応援してる割には
ユーザーが求めてるものと違う気がする
アイテムばら撒きや2倍をやっても
新規は人が多いサーバーを選ぶでしょう
このご時勢ネットで各サーバーの状況を調べないで
Aionを始める情弱なんて少ないだろうしw

もっと神対応をしてほしいものである
残念ながら韓国産のMMOで神対応と呼ばれる運営を見たことがない


製作依頼 ワンレッグドラゴンキングボウ

Aion0003a_20110926143742.jpg
一発勝負で敗れる

ワンレッグドラゴンエンペラーボウはレギメンに安く売りました
あの形状使ってる人少ないからいいよね
性能も悪くないし


EXPドロップ2倍イベント中ですが
ドロップ絞ってるだろwwwwおいww
プラチナ0は運だとしても現物ドロップやユニーク全然でないですよ
どういうことなの・・・
ドロップイベントって毎回日数が経つと
ドロップ率下げられてる気がしてならない

最近たまにチャントラドレドギオンを暇つぶしに
やってみたいなと思うんですが40分はやりたくないんだよねw
スコア勝負してその過程でPvPする程度でいいです

とか考えてたらアラカだけやってアニメ見ながら
サブ育成(金策にもなる)とオード掘ってるほうがいいやw
貯めたお金でLot買いしたほうがダンジョンまわるより
時間の効率がいい
しかしMMOの醍醐味はPTで遊ぶ事なので
なんかソロプレイスタイルって効率はいいけど
ゲームを純粋に楽しんでるかというと疑問


おまけ

Aion0007_20110926143741.jpg
オードを掘るならボウウィングで飛行装備
6分超えればスキルと白POTで1時間ノンストップも可
関連記事
[ 2011/09/26 15:04 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>