スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

もどり

[Aion]

Naga様がAmazonから届いたw
サイドの12ボタンを押しやすいよう細工して久々のAionへ

Aion0010_20110925021629.jpg
マウスが届くまで上級スティグマ開放のため
シュラクコインデイリーだけはやってたんですよ
無事2個目開放です
次はシュラクコイン120個なので6日後
それまでにLv50にしよう(現在46

Aion0002_20110925021632.jpg
ボス沸きイベント
うちはレギメンが少ないのでShantyさんのとこと
合同でやらせていただきました
タハバタ何匹か狩ったけどヒーロー武器なし;;
ヴォカルマも沸いてたのでヴォカ槍も欲しかったな。

Aion0006_20110925021631.jpg
関門兵を最後にやっておしまい
こっちもドロップなしw

Aion0008_20110925021630.jpg
ソードの左手武器が今までウダスソードでしたが

↓↓↓

Aion0009_20110925021630.jpg
命中を補うため神長ソードに変更
ルドラブルースケイルソードまたは
ルドラブルースケイルソード
ワンレッグドラゴンエンペラーソード
このあたりが理想なんだけど強化しやすくオプションのいい
神長シリーズで妥協しました
メインキャラならヒーローにしたいけどソードは
対人装備がないのでしばらく狩りキャラだろうし。
ちなみに二刀装備は攻撃力+オプションのない武器は
微妙だと個人的に思います
なので二刀の組み合わせも自然に限られてくるわけです

早くシャドウでPKしたいけど準備が完了するのは
おそらく10月末ぐらいかなあ

・上級スティグマ解放&上級スティグマ購入
・ミッションソウルライフソードまで終わらす
・50アビス装備を武器1つ防具5箇所、アクセを揃える
ここまで揃えるのに1ヶ月で足りるだろうか・・

今日からAion復帰です
関連記事
[ 2011/09/25 02:34 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
187位
アクセスランキングを見る>>