fc2ブログ

スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

【wow classic】 Raidばっかやってます

■wow classic Atiesh Alliance

WoWScrnShot_013021_141337.jpg
先週のGDKP BWLの分配が663gだったのを報告するッス!
お金持ち同士が装備を競り合って10000g超えが2品も出て
参加者はウハウハでした

そして今週はお留守番でした・・・w
GDKP Raidは競争率が高い


WoWScrnShot_020521_215648.jpg
GDKPで得たお金を元にAQ40へ参加するための
Natural Resist装備を集める事を決意

これはSilithusのRaid QをAQ20前に手伝ってもらっているところ
Qの報告でNRが+25付いたLegが貰えました


WoWScrnShot_020721_151858.jpg
そしてギルメンに装備を作成依頼をしてNR200を達成
わぁ、すごい緑だぁ
これでようやくAQ40の参加券を得られました


WoWScrnShot_020721_114246.jpg
というわけで日曜日の昼前にさっそくAQ40 pugに参加
緊張してきた


WoWScrnShot_020721_133722.jpg
C'Thunだけ複雑だから心配でしたがPolyさんに指南してもらい
ようやく理解することが出来ました
次はビームで死なない(1敗)

T2.5装備が欲しいから何度か通うことになりそう
AQ40参加でTBCまでは遊べる予感


WoWScrnShot_020721_143822.jpg
AQ40の戦利品
SRで勝利(2人)


WoWScrnShot_020621_145432.jpg
土曜のBWL pugでChromatic BootsをSRして勝利(2人)


今週末はいいRaid装備が取れて満足
Guild MCはRogのdagger Gloveが2週連続出ませんでした><

RogでRaid参加してるとDPS出してるから役に立ってる感がするけど
Ret Palは本当にDPS出ないからみんなの視線が痛いぜ・・・
レジェンダリー武器装備してるのにサブキャラRogの
DPS半分ぐらいしか出ないからなw
それでもclassicはRet Palをやりたいから最後まで楽しむつもり

羽さえ生えれば・・・(届かぬ思い
関連記事
[ 2021/02/07 15:43 ] wow-classic | TB(0) | CM(2)
Addson
初めまして。サーバー違いますがwowで遊んでます。deadly boss modsのaddsonがraidに大変役立ちます。bwlとかMCもされてるようなのでもう使われてるかと思いますが念の為。AQ40全ボス制覇してるのでわからないことあったら聞いてくださいね
[ 2021/02/12 18:04 ] [ 編集 ]
re
>Kazyさん
DBMはギルド必須Addonの一つなので入れてます
AQ40のtacは大体理解したのでTBCまではpugを探して参加する予定
[ 2021/02/18 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
196位
アクセスランキングを見る>>