スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです
-別アーカイブ  [ 2012-10- ] 

次なる目標へ

■Diablo3

体調不良も重なり気分的に落ちていたっため
暗い日記を書いてしまったことにお詫びを申し上げます

~29日

Screenshot003_20121030120340.jpg
バーバリアンPLv20で失速w
理由は低MFによるレアとドロップの出なさ
パラゴンが導入されMF装備縛りをやめてからサブキャラのドロップが悪くなりました
やはりMFは大事なんだなぁ。OTBはその教えを貫いていいドロップ率になった

しばらくまたSun Keeperを買ってMFを盛るか考えている
サボってたせいでその買うお金すらないんですけどね・・w

なのでBrbをちょっとお休みしてDHとMonkでトレハンを考え中
1.05から試していなかったMF合計600で狩りをしたらどうなるかやってみました
PLv100=MF300+MP9=225+NV5=75=600

Act2のVaultを3週したら2週目にレジェンド2という結果
かかった時間は死亡も含め1週20~30分
私の装備ではまだMP9はきつい、痛いし硬い
自分に合った難易度がやはり有効と判断し、MP5前後でいいという結論に至った


Screenshot001_20121030120341.jpg
数日前ですがUberBossのお誘いを受けてMP10をクリアしてきました
敵の攻撃力低下パッチにより大分楽になったと思われます

MP8~10を12回やって素材ドロップは100%という結果にw
相当高確率ででますねぇ
他の人も80%~ぐらいのドロップ率でしたので期待値通りかと

しかしこのLottonさん、規格外がのバーバリアンやで・・
このくらいぶっとんだ装備にしたい
関連記事
[ 2012/10/30 12:35 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(2)
Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
181位
アクセスランキングを見る>>