スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです
-別アーカイブ  [ 2012-01- ] 

RA3.5発表wwww

■Aion

レースアシスタンスver3.5実施のお知らせ
スケジュール】
開始:2012年1月31日(火)定期メンテナンス終了後から
終了:未定

【実施ワールド種族】
イズラフェル:魔族
ルミエル:魔族

重要な部分を簡単に説明すると

Lv40~ 40EL武器防具
Lv50~ 50EL防具 アクセ5箇所+ベルト+頭
Lv54 55テンペルウィナーディヴァイン武器
Lv55 プラチナ勲章50個

【ご注意】
※アンケートは1アカウントにつき、各実施ワールド種族ごとに1回のみご回答頂けます。

※[クラス別]とあるアンケートは1アカウントにつき、
各実施ワールド種族でクラス毎に1回ずつご回答頂けます。

※本アンケートで獲得できるアイテムはトレード不可ですので、
お受け取り時にお間違えのないよう、十分お気をつけ下さい。

※キャラクターのレベルが各アンケートの受け取りレベルを超えた場合、
回答出来なくなります。お受け取り忘れにご注意ください。


だそうです。
イズ魔にいるカンストキャラには適応されなくて主に
Lv40~50以下のサブキャラと新規に始める人向けの措置ですね
イズ魔でやるきっかけを作ってくれたのには感謝しようではないか

これで他のサーバーから遊びにきますた的な人や
新規で始める人が増えれば種族バランスが少しは縮まるとは思う

しかし劣勢の間はプラチナデイリーもできないしシレンテラ回廊は閉じたままだ
その辺の所もゲルクマルスに寺院の入り口を作ったり、シレンテラ回廊の
入り口を作り潜入できるようにしてくれるとありがたい
これは優勢劣勢かかわらずシレンテラはずっと開放されたほうが
個人的には面白いと思うんだけどどうでしょうか


29日

Aion0000_20120131023321.jpg
コスプレイベントが終わり疲れた体のままAionにログイン
上層IDだけ参加

Aion0003_20120131023320.jpg
いいぜ。

Aion0001_20120131023318.jpg
今のアクセよりはましだったので
ドビルカリムが出さないんだもん・・


30日

Aion0006_20120131023318.jpg
アルシェ・・・・

Aion0005_20120131023317.jpg
露店で買った人が親切に返してくれたのでお礼を送っておいた


Aion0008_20120131023317.jpg
キュアの50EL靴
DPで腰を取って残りの手は自力かな

Aion0004_20120131023329.jpg
これでイヤリングとリングはコンプ
残りネックレス、ベルト
ぶっちゃけウダスのユニアクセと大差ないよねw



関連記事
[ 2012/01/31 02:58 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
214位
アクセスランキングを見る>>