スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです
-別アーカイブ  [ 2011-12- ] 

年末Nオフ

■Diary

29日

音ゲー勢と忘年会です
毎回焼肉なので別の事をしようという案があり家で鍋になりました
参加者:Ao AKI N dain 栗田 TNKA

IMG_1342.jpg
前々回好評だったネギ鍋にしたんですがスープのしょう油味が
売り切れてたので塩味にしました
感想はしょう油ベースのほうが味が濃くてよかったかな
塩は塩で十分おいしいけどスープがあっさりしてた

IMG_1343.jpg
明日も出かけるし疲れるとわるいのでお酒は少しだけ


30日

IMG_1344.jpg
中越はすっかり冬景色ですねぇ
私が住んでいる下越はまだそんな雪が積もってません

IMG_1347.jpg
三条にある「いい湯らてい 八木ヶ鼻温泉」へ行ってきました
あぶなくのぼせて倒れそうになったわw

IMG_1345.jpg
お昼は旅館内で海老天重を注文
昼間っからがっつりやで

その後はアニメイトで物色して笹口チャンスで遊んで帰宅
年に数回しか集まらないけどやっぱ仲間と集まると楽しいな
送迎やら色々してくれたdainさん毎度ありがとうございました
来年本気だしてみんなよりうまくなる

IMG_1348.jpg
というわけでさっそくAKIさんから家庭用 TROOPERSを借りました
DP atellite020712 from "CODED ARMS"(A)をひたすら練習しよう
B+P=100前後まで減らしたい
そしてDP十段や

IMG_1352.jpg
アニメイトで購入したイカ娘のグラスで大晦日乾杯!
今日も忘年会で多分いません
関連記事
[ 2011/12/31 12:00 ] Diary | TB(0) | CM(2)
Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
149位
アクセスランキングを見る>>