スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

【FEZ】 修正まで

■FEZ

国家走力戦+メテオゲーなので通常プレイはお休みします
部隊の弓スカPTでたまにレイン降らせまくって遊んでます
9月まではしょうがない

スマホゲーのリネージュ2レボリューションが来るから試しに覗いてこよう
今のFEZよりはまし
[ 2017/08/22 01:03 ] Fantasy Earth ZERO | TB(0) | CM(0)

【FEZ】 修正案

■FEZ

18日の生放送でようやくスキルとバグ修正が発表されました
どうやら9月の頭のメンテでやるみたいです

[ 2017/08/19 13:51 ] Fantasy Earth ZERO | TB(0) | CM(0)

【FEZ】 今のバランスについて

■FEZ

今週のアップデートもメテオ修正なしw

メテオは射程、範囲、判定、威力とも強いから何らかの修正はするべき
アンチ職の弓すらやや不利なのはおかしい
前に出てレインで妨害しようとするとメテオくらってダメージ負けするんですがそれは・・

近接はしょうがいないにしても、同職のソサや最大距離の弓スカまで不利なのはいかん
ジャッジの射程が許されるのは多段をステップで
被ダメを減らせるからだと思うんですよ
この状況で氷サラや火サラやる人おらんでしょw

最大射程のスキルは一番慎重に調整すべき
威力と射程をちょっと下方修正するだけで文句言う人減ると思うんだがなー

一つの強スキルの誕生でそれ以外の職が被害を受けてつまらなくなってる状態
メテオ修正と銃スカの作り直しはやってほしい
メテオサラは大量にいるのに対極的にゴミ性能の銃スカは絶滅危惧種ゾ
[ 2017/08/14 18:20 ] Fantasy Earth ZERO | TB(0) | CM(0)

【FEZ】 アップデートとルーレット

■FEZ

fez02.jpg
一応メインと思われるネツウォリに光る大剣が欲しくて久しぶりに課金しました
ハイリメイクルーレットです

今まではエンチャに少々課金する程度で遊んでたんですが
ガチャで課金するのはものすごい久しぶり
あぁ^~ノンケになる^~


[ 2017/07/15 12:28 ] Fantasy Earth ZERO | TB(0) | CM(0)

しょうがないにゃあ・・

■FEZ

~5日

FE2012120301161244062310.jpg
!?

FE2012120420353422807938.jpg
!?!?

FE2012120301161644065852.jpg
コラボルーレット(ガチャ)装備のブラボービキニセットマジで欲しい
ふぇぇ・・布の面積が少ないよぉ・・
1回200円だからなーガチャ
[ 2012/12/06 13:08 ] Fantasy Earth ZERO | TB(0) | CM(0)

けしからん

■FEZ

FE2012072322440815604670.jpg

FE2012072322440415600474.jpg
けしからん!
実にけしからん!

はやくレイスセットをよこせ!
ガチャの景品なんですけどね・・
[ 2012/07/25 12:44 ] Fantasy Earth ZERO | TB(0) | CM(0)

ふぇず

■FEZ

無題001
サーバー統合されたのでログインしてみました
BとD鯖でやってたから同じ鯖にキャラが集まってしまったw
しかもネツァワル
部隊員はおそらくIshuldでやってそう

後日設定を終わらせたらプレイしてみよう
Avastの設定いじらないとクライアントが起動できなくて困った
こちらのページに設定法が書いてありました

・バージョン 6.0.1000 挙動監視シールドの「未許可で修正しようとするシステムの監視」
のチェックを外せば起動可
(Windows7 64bit では起動可。不可の場合もあるようですが不可のOSは不明)

サーバーが多くてしかも同時接続数が少ない場合は統合したほうがいいよね
Aionもどうにかならないものかw
[ 2012/01/25 01:32 ] Fantasy Earth ZERO | TB(0) | CM(0)

FEZ鯖統合

■Fantasy Earth ZERO

ワールド統合実施のお知らせ

Atziluth
Ether
Gimel

Ishlud(イシェルド)

Briah
Chokmah
Daath

Jeremiah(エレミア)

Felix

Kether(ケチル)

2012年1月23日のメンテ後から6つのサーバーが統合され3つになるらしい
まあ1サーバーあたりのユーザー数減ってたみたいだし
統合したほうが活気にあふれていいですよね

私がやっているBとDが同じサーバーに統合されるわけで
同じサーバーにウォリ、スカウト、ソーサラーが2キャラづつまとまってしまったw
国もネツァワルだからどうしようもないww

統合されたらログインしてみよう
[ 2011/12/20 12:58 ] Fantasy Earth ZERO | TB(0) | CM(0)
Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>